コンビニ決済手数料改定のお知らせ

いつも【DPE宅配便】をご利用いただきありがとうございます。

DPE宅配便らくらく写真プリントでは、サービス開始当初より、コンビニ決済手数料0円を維持しておりましたが、コンビニ各社による収納代行手数料の値上げにより、企業努力では手数料無料を維持できない状況となりました。

つきましては、2022年10月5日(水)午前9時ご注文分より、コンビニ決済手数料の改定を行います。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

また、コンビニ決済サービスを、株式会社DSテクノロジーズが提供する「DSK後払い」に変更いたします。「DSK後払い」については、こちらをご確認ください。

「DSK後払い」への変更により、会員・ゲストともに初回からコンビニ支払いをご利用いただけるようになります。

今後ともDPE宅配便をご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

変更内容 変更前 変更後
コンビニ決済手数料 無料 250円
ご利用条件 会員に限り2回目以降のご注文からご利用可能 ゲスト、会員共に初回からご利用可能(※1)
ご利用限度額 1回のご注文で10,000円まで 55,000円まで(※2)
払込用紙のお届け方法 お写真に同封またはお写真とは別送 お写真とは別送のみ(※3)

※1 ご注文の都度、所定の審査がございます。

※2 「DSK後払い」のご利用限度額となります。

※3 商品とは別に【請求書はがき】をお送りします。

関連記事

「DSK後払い」について

2022年9月22日更新

ユーザーメニュー

注文確認

注文内容の確認が行えます。ログインしてご注文された場合は「会員」をお選びください。

お問い合わせ

DPE宅配便のご注文に関するお問い合わせは、こちらからご連絡をお願いします。