お問い合わせ

お問い合わせ前に、下記の3点をご確認頂けますようお願い致します。

1)よくあるご質問について

Q&A方式で下記ページで紹介しておりますので、こちらもご確認頂けますようお願い致します。

らくらく写真プリントQ&A

らくらくフォトブックQ&A

かんたんフォトブックQ&A

らくらくポストカードQ&A

2)お問い合わせフォームにご入力頂くメールアドレスについて

携帯電話・スマートフォンのキャリアメール(@docomo.ne.jpや@ezweb.ne.jp、softbank.ne.jp等)をご利用で、メールアドレスの指定受信等の設定を行っている場合、弊社からのご連絡メールを受信することが出来ない場合がございます。

お使いのキャリアのメール受信設定にて、@e-dpe.jpおよび@myalbum.co.jpからのメールが受信できるよう、お持ちの携帯電話・スマートフォンで設定を行っていただけますようお願い致します。

3)頂いたお問い合わせのご返答について

下記の営業時間外、土曜日、日曜日および年末年始に頂いたお問い合わせにつきましては、翌営業日に対応させて頂きます。

  • サポートセンター営業時間 月~金 AM9:00~PM5:00

また、お問い合わせ頂いたお時間や内容によっては、ご返答までにお時間を頂く場合がございます。

ご了承頂けますようお願い致します。



※こちらのフォームでは注文内容の変更、注文キャンセルのご要望はお受けできません。注文確認、注文一覧からお願いいたします。
■DPE宅配便 注文確認
https://www.e-dpe.jp/order/UserMenu/OrderSearch